東京での高須クリニックの評価はやっぱり高かった

患者さんの事を第一に考えてくれてる

全国展開している美容クリニック / メスを使う事の恐怖 / 患者さんの事を第一に考えてくれてる

クリニック的には手術をした方が儲かることは間違いないでしょうけれど、患者さんの事を第一に考えてくれているというのが今になってわかりました。
これは高須先生のインタビューなども前に見たことがあったのですが、やらない方が良いと思った時にはやらないというのがあって、それがほかの先生にも通じているという事です。
すべてではないかもしれませんが、そのように感じましたし、それが逆に暖かさではないかというのがあります。
思い通りにしてもらいたいというのも患者の立場としてはあるかもしれませんが、客観的に見る人がいなければそれはよくありません。
自分の満足度は確かに上がるかもしれませんが、周りから見た時にどうなのかというのは先生がきっと教えてくれます。
だからこそそのアドバイスを上手く入れつつ、一緒に考えていくというのが高須クリニックの良い点です。

JAMと遊んだ〜って言いたいけど普通にれおなの無理だがァ😀❗️プリントラテしたかったから連れてってもらた😀❗️隣のウヌペンお姉さんに『ヤバっ………』ってドン引きされてたけど周りなんて気にしてたらオタクできねーから😀❗️気にしない😀❗️❗️YES❗️高須クリニック😀❗️❗️ pic.twitter.com/qm6AMriXIh

— あ⃝お⃝む⃝し⃝こ⃝ろ⃝こ⃝ろ⃝チ⃝ャ⃝ン⃝ (@omusubicororoco) September 12, 2021